バックアップしてなかった(-_-;)

故障した携帯電話、電池を入れ替えて充電してもダメ、
仕方ないので朝から修理に持っていくことに…
データはメモリカードに残してあると思っていたのに、
よく考えてみたら、メモリカードは娘がほしいというので
あげてしまったんです( ̄▽ ̄;)!!ガーン


ショップに行って、見てもらって修理に出すことになりましたが
まれに数日後に電源が入ることがあるらしく、それ以外は
データは消えてしまうということでした。
代替機をお借りしてきましたが、相手から連絡があるまで
アドレスがわからないからメールを送ることもできません(>_<)
おまけに借りてきた機種は、どうにも使いにくい!
今まで二つ折しか使ったことないのに、スライド式
慣れるほど長期間使うこともなさそうだし(ー。ー)フゥ
データも電話も運よく復活してくれたらいいのになぁ。
ちなみに、ショップの方の話によるとこの2.3日のように
急に冷え込んだ日は電源が入らなくなること多いそうです。
それが原因なら充電器につないだらなおるらしいです。



電話も困ったものですが、日経もすいぶんお安くなりましたね。
短期資金でちょっと買ってみましたが、またロスカットかも〜
テレビや新聞を見てると、先月の下げ方は「もう今にも大変なことになる!!」
みたいな雰囲気で、ここ数日は「いつか近いうちに大変なことになる?」
そんなふうに感じます。
どっちにしてもよくないですよね(苦笑)


今日はJALと阪急阪神HDの優待券が届きました。