厄年?

私じゃありません、もうそんなに若くありませんから(^^ゞ
サイゼリヤのことです、『デリバティブ評価損140億円を計上』
http://disclosure.finance.yahoo.co.jp/list/7581/
ここのチャートすごいことになってますが、この後もまたどうなるか?
ミラミンの騒ぎのころも、役員さんたちこっちの方が心配だったかも
しれませんねぇ。それにしても、今年の社会問題?を一手に引き受けてる
感じがしてとってもお気の毒。パスタとピザを食べに行って応援したいと思います。
ピザ騒動のときのレシートなしでも返金しますって対応、
好感が持てましたから。
来週は株主総会もあるし、社長さんや役員の方大変でしょうね。


しかしこのデリバティブ取引って、サイゼリヤだけじゃないような…
どこからいやなリリースが飛び出すかとっても不安。
なんだかやっぱり株ってとってもハイリスク(~_~;)


株は、昨日買った銘柄をちょっと買い増して
午後から外出、家に帰ったのは夕方でどうなったかとPCつけて一安心。
3連休あけたら雰囲気が急に良くなった、なんてことはないでしょうけど
今週は辛いニュースが多かっただけに、いいこともあるといいなぁ。。