ウインナー

今度はウインナーですか…
まず買ってきたものは、臭いを確かめてから調理??
早く原因究明してほしいです。
にしても、お歳暮シーズンを控えて大変ですよね。
今のままじゃ、贈り物に伊藤ハムは使えないですよ。


月曜日に外貨普通預金にしたドルを円口座に戻しました。
FX口座は持っていないので、新生銀行を利用。
普通預金にあった、少額なので利益はわずか(^^ゞ
まぁ、利息と考えたらかなり良かったかな。


お昼に GMの決算発表延期 ってニュースを聞いて
ちょっといやな感じ〜と思ったらいっきに日経も
元気なくなってました。結局合併のことがあるから
みたいでしたが、そりゃビクビクしますよねぇ。


それにしも、仕手株みたいにどの銘柄も値幅がすごい。
上手に動ける方はきっとうまくいくんででしょうね。
ちなみに私の久しぶりのデイトレは4000円の利益(-_-;)
午後からずっとパソコン見てたのに〜〜〜
やっぱり向いてなさそうです(トホホ)