寒くなってきました。

昨夜お布団一枚で寝てたら、寒さのせいか変な
夢ばっかり見てしまいました(-_-;)
押入れから毛布を出して、お外に干しておいたので
今日は暖かく眠れそう♪



写真は9月優待の一番乗りで届いたOUGホールディングス
ご案内のカタログ。11月10日までにはがきを返送すれば
4つの中から選べます。返送しない場合はほたて貝柱、
お届けは12月だそうです(^−^)
この銘柄では、痛い目に会ってないので美味しいサーモンが
いただけそうです♪
12月頃になると複雑な心境で食べる優待品が多いかも(~_~;)



株価は今週も厳しい始まりになりました。
26年ぶりの安値ですか。。。
26年前、何歳だったかなぁ●学生だぁ〜とか思ってみたり。
でも、そのころ株を買った人はバブルで大儲けできたかも。
さて、今買ったらどうなるんでしょうね?


イオン、「円高」で300品目を新たに値下げ
http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/hotnews.aspx?site=MARKET&genre=c1&id=AS3K2701Q%2027102008
輸入品が安くなって、ガソリンも安くなって
収入さえ減らなければ、家計は助かりそうです。