とうとう

バブル後の安値近くまできてしまいました。。
7000円も割れちゃうんでしょうかねぇ(涙)
株持ってる人で含み損なしの人っているだろうか(-_-;)


今日は銀行に行ってきました。
株を買うためではなく、外貨はどうかなぁと
とりあえず動かしやすい口座に預金を移動。
小心者ですからFXには興味がなく、何がいいのか考えてます。
調べてみましたが、詳しい方は教えてくださ〜〜い。


1.銀行の外貨預金
定期預金は期間があるので、普通預金が良さそうですが預金保険の対象外。
取扱いは新生銀行が便利そう??
2.外貨MMF
分別管理の対象なので、証券会社に万が一のことがあっても原則保護される。
が、MMFは海外の国債や格付けの高い債券で運用されているものの
元本保証ではない。
私が口座を持ってる中ではマネックスが便利かなぁ??
3.銀行で外貨に両替する。。
これは、ちょっと考えてないんですがどうなんでしょ〜(^^ゞ


しかし、何をするのも不安な雰囲気ですね。
諭吉さんを持ってるから大丈夫ってことでもないんでしょうけど。


ちょっと今日は失敗を…
昨日買った清水建設、朝調子がよかったので
売り注文〜〜出したつもりが出せてなかった(トホホ)
携帯からの注文、滅多にしないので大失敗。
折角のお小遣いに逃げられました、来週も厳しいんだろうなぁ(>_<)