年金特別便

10月中に加入者全員に届くって聞いたけど…
まだ来てない〜〜何度も引っ越してるので
きっとそのせい?
オットのは会社経由で届いてるはずなので
私のどうなってるか知らない??っと聞くと
「自分のも5年前の住所になってたから、
多分、キミのは迷子になってると思うなぁ〜
住所変更届を出したから、そのうち届くんじゃない」って(-_-;)
なんかねぇ、私の記載漏れがありそうな気がするんですが…


で、年金話のついでに401Kの話をしてました。
「少しだけ株式運用にしてたら、マイナスだった!!
全部定期預金にしておくべきだった…」ですって(苦笑)


株は、今日も厳しかったですねぇ。
前場先物は8000円割れました、コマツソフトバンク
見てると、まだどうしても売りたい人がいそうな雰囲気。
下がり始めた銘柄の、ブレーキがかからないことが多いから
買うのも勇気が必要ですもんね。。。
信用取り組みのよさそうなのと、自社株買いがあるのが
まだ安全かな?っと思い前場少し買って持ち越し。
少ない短期資金を持ち越すと、不安な気分(^^ゞ


9月のテレビ番組で、近いうちに日経平均が7000円とか
8000円ってことになるでしょう〜。みたいなことを
榊原英資さんが言ってのを思い出しますが、さすがですね
しかし、それがまさか10月とは思いもしなかった。。。