帳消し

二日分の上昇が一日で帳消しになったみたいですね〜
ちょっと安心すると、どか〜んって感じでしょうか?


今朝テレビを見たんですが、サイゼリヤのピザ
食べた方には返金?ある店舗ではレシートが必要で
レシートなしでも、サインで返金してくれたとか…
これ、どこまで本当なのかわかりませんけど
こういうことをテレビで報道するとまた騒ぎが大きくなりそうな(^^ゞ
私は、現在は株主ではありませんけど、徹底した対応をしてほしいですね。
一番直近で、サイゼリヤでピザを食べたのは7月ごろ
もし、その時にメラミンが入ってたとしても
健康に害がないなら、私は水に流します(~_~;)
最近、我が家ではクッキーなどのお菓子を食べるとき
必ずのように長女が「メラミン入ってるんじゃない?」
私「うん、メタミドホスは入ってないと思う」っと
とんでもない冗談を言ってます。。。


今日は、大丸にお買い物に行ってきました。
秋の大感謝祭開催中なんですけど、地下の食品売り場
数量限定超お買い得品は、開店30分で売り切れてました。
開店前から並ぶ元気のない私は、限定品には縁がありませんでした。
このところデパートの業績が振るわないようですが
やっぱりデパートは憧れ?の場所、セールといっても
スーパーとは違った雰囲気です。
ちなみに、Jフロントリテイリングの優待カードを利用して
お遣い物を10%引きで購入しました。
デパートで買うものはよそいきの物が多く単価も高めなので
助かりま〜す。といっても1年間の限度額100万円には
とうてい達しませんけど…(-_-;)


では。