むつかしい。。

今日は、お昼から用事があったので朝だけちらっと見ましたが
勢いがなさそうな雰囲気だったので、午後は↓かな?っと
勝手な想像をして出かけたんですが、帰ってみると…
ずいぶん上昇した優待銘柄がありましたねぇ。
ちょっと元気良すぎる?いやまぁあれだけ急落したから
指数に関係ないところは、こんなもの??
う〜〜ん、よくわかりませんが売り注文出しておけばよかった
持ち株もチラホラ(^^ゞ
だいたい、しばらく辛抱しよと思ってる時はこんな感じで
欲張って、もう少しなんて思うとあさっさり下がったり〜
今週は忙しいので、売り注文の指値で悩みます。


相場急落にもかかわらず、絶好調のサイゼリヤ
ピザから微量のメラミン検出は、ちょっとショックですね。
外食産業もコストから考えて、中国と全くお取引なしって
ところは少ないような気がするんですけど、どうなんでしょう。
でも、あんまり気にすると何を食べたら安全なのか
よくわからなくなってきます。
我が家の場合、生産者がわかってる食品ってお米ぐらい。
それに外食中食なしでは、生活できない〜〜(-_-;)