六甲山


六甲山から見た大阪湾方面の景色です。
久しぶりに行きましたが、あいにく曇り空でした。
晴天なら、もっと遠くまで見えるのに残念。
少し肌寒かったけど、紅葉にはまだ早いですね。

六甲に遊びに行った目的は、フィールドアスレチック!
来月末が期限の阪急阪神HDの優待券が、引出しにあったのを思い出して
もったいないし行ってみようってことで、行ってきました〜
もともとは、阪神の施設ですから統合前は阪急の優待券には
この六甲山の施設の優待券はなかったのです。
なので、ずいぶん使える優待券になったと思います。
優待券で利用可能な施設は4つあって、カンツリーハウスにも
行きたかったのですが、今回はアスレチックに行きました。
大人の入場券は900円なので、1冊に2枚ついてる優待券はお得(*^_^*)
アスレチックは結構楽しかったです。
でも、子どもと違って自分の体が重いんです(-_-;)
同じようなことをして遊ぶと、筋肉痛で腕が痛い。。。
それにねぇ〜結構鈍くなってるから調子に乗るとホントにケガしそうでした(~_~;)


リフレッシュできた週末でしたが、週明けの株式市場は??
先週買って、そのまま持ってるのが8697と8604
ここが金曜日の安値を割れたら、持ち株はひとつをのぞいて
全部マイナスになるかも〜〜(-_-;) かなり悲惨な現状です。
先週ほかにも3銘柄ほど、買いましたが今週ダメならロスカットします。
口内炎ができて辛いんですが、これって株安からきたストレス(?_?)