峠は越えたかな。。

先週末は、鈍感な私が怖くなるほどでした。
やはり底だったみたいです(^^ゞ
だって普通のオバサンが怖いと思うんですから
恐慌の一歩手前じゃないですか〜〜〜
金曜日の心境は、持ち株は配当もらえるうちは
一生持っておくことになるかと思ったほど(-_-;)


で、今日はストップ高でも買値に遠い持ち株を見て
まっ、損切りできる水準まで戻りそうかなと、一息。
先週買って、利益が出てるものは半分ほど売却して
違う銘柄に乗り換えておきました。
動かしてる資金が少ないので、少しですけどね。
一番買いたかった銘柄は、比例配分でもダメでした。
しかしまた、こりもせず買う自分にもちょっと呆れます。


にしても、今回はいろいろと考えさせられることが多く
今後に生かせるといいなぁと思ってます。


金融不安は落ち着いても、景気はまた別でしようから
持ち株の整理をしないといけないといけません。。
辛いですが見切りも必要。
やはり現金が口座に多い方がよいと実感しましたから。