さすがに

鈍感な私も怖くなってきました。
昨日のREITの破綻も、借り換えができないからみたいですよね。
REITは家賃収入があれば借金の返済はできるはずですし
債務超過ではないと書かれてます。
銀行とのお付き合いとの関係とかあるかもしれませんけど
銀行が貸さない状況が続くと、危ない会社いっぱいありますよね。


銀行の預金は1000万まで大丈夫としても
証券会社の残高は…(すぐ出金しようかと思ったほど)とか、
銀行の預金金利、前みたいになるなら長めの定期がいいかもとか、
他にも、いろいろ考えちゃいましたよ〜〜(^^ゞ


さすがにもう株は買えませんでした。


さて、週末これ以上恐ろしいニュースが出ないよう祈るだけです。
鈍い私が怖いぐらいだから、そろそろ底だといいのですが(-_-;)