大変な一日

ちょっと、お下品な話ですが…(^^ゞ


朝から、トイレが故障して大慌て。
子供たちに心当たりはない?っと、
聞いても知らないよ〜〜って… 元気に登校。
ふたつあるんですが、そのままにしておく訳にもいかず
電話で問い合わせしてみたり…(-_-;)
原因は、水圧の弱さだったのですが
とりあえず、詰まりを取り除くシュポ?っていうの
なんて名前か知りませんが、ホームセンターに買いに行きました。
使ったことなかったので、四苦八苦。
もうとにかく大変で、今日これに何時間費やしたか(トホホ)
流れるようになったので、水の量を調整にきてもらいます。
なんかね。きれいになってないのに修理に来てもらうのって
どうしてもイヤで、どうしようかと思いました。


そんなこんなで、バタバタしてるうちに株価は〜〜〜
未知の世界に行ってしまったようでした。
信用収縮って、ホントに怖いんですね。