またまた、すごい下げ方でした。

今日も大きく下がれば、騰落レシオでは
短期でも中期でも底値圏の数値になるだろうと
そうなったら、ちょっと買ってみようと思い
パソコンの前に座りました。
10,000円をあっさり割れてしまって目がテン。。
新興市場の銘柄は、何かよくないリリースがあったのかと
調べてみたものもあります。
そして、持ち株は大変なことになってますが
幸い?私のメインで使ってる証券会社の画面には
トータルの損益とか細かい数字が出ないのです(^^ゞ
ここ最近の状況だと、精神的に救われます〜〜
今ねぇ、どうなってるんでしょ。
証券口座トータルして、よ〜く検証すると寝込むかも(-_-;)


まっ、こうなっちゃったから仕方ない。
口座にある残高で、頑張るしかありません。
で、コツコツデイトレして少し残高増えました。
怖いなぁ〜と思いつつも、持ち越してる分もあります。
しかし、ちょっと頑張ってもどうにもならない含み損。
おまけに、思うように買うほど資金が口座にないんですよね。
定期預金から引き出してまで買う勇気はありませんし(~_~;)


今日なんかは売りたくなくても売らなきゃいけない人(機関)と
買おうと思っても、資金が少ない人少なくなかったかも。


しかし、明日はどうなるんでしょ〜
あとちょっとで、日経は18000円の頃の半分ですが
さらに↓だったら… どうしましょ。。。