ららぽーと


せっかくの日曜日なのに、朝から雨。
雨に濡れずに遊べるところに行こうと
ららぽーと甲子園に行ってきました。
考えることはみな同じ?駐車場は長蛇の列でした(^^ゞ
OPEN4周年ですが、相変らす御盛況。
専門店の数が多いから、見て回るのも楽しいです。
写真はベリーカフェのショーウィンドウのケーキ
よ〜く見るとイミテーションのようですが
かなり目を引くので、子どもは食べたい〜〜と
たしかに美味しそうな、フルーツいっぱいのタルト
いつもなら食べたい私ですが、一時間ほど前に
マクドナルドで満腹になったところで、
見るだけでお腹いっぱい、、次回の楽しみにします。


ららぽーと甲子園には、来春キッザニアがオープン予定
現在工事中です。楽しみにしてますが、かなりの人気でしょうね。