(ノ_-;)ハア…

よく下がりました。
多分、含み損は過去最大を更新中、
金額みたら寝込みそうなので、見てません(-_-;)
上昇した持ち株は売り長の銘柄だけじゃないかな。


どのぐらい下がるだろうと気になりつつ
用事があって朝から外出、急いで10時に帰宅して
パソコンの電源を入れて、デイトレしようかと
ニトリを見てましが、買えなかった…
お約束のように、買わなかったらドンドン戻していきました(涙)


9月優待銘柄を、ちょこっと追加して
口座の残高が、残り少なくなりましたが
ダウ、ナスダックともにまた下げてますね、
雇用統計の数字が良くなかったみたいで。。。
来週も引き続き厳しい展開が続くのかなぁ
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜