う〜ん

どこまで下がるんでしょう〜(>_<)
買ったらすぐに資産価値が減少するものといえば
今は、一番に株が思い浮かびます。。
優待銘柄で、財務内容のよさそうなところは、
マイナスを気にせず何年も持ち続けるしかない?
そういう心境になってきました(-_-;)


このあいだ届いた小津産業さんの優待のティッシュ
涙を拭うしかないかも〜〜〜


年初来安値のページを開くと、
スクロールしてもしても、いっぱい出てきますよ〜
優良銘柄も、すいぶんお安くなってます。
が、怖くて買えません。
今日の東証一部25日騰落レシオは70.80
まだ下がるかな…


それにしても、総裁選の候補者たくさん名前がでてきました。
3度目の正直??こんどはもっと頑張れる方にお願いしたいです。