びっくり

突然の首相辞任も驚きでしたが
今日の後場の下げにもびっくり(~_~;)
9月優待銘柄をいろいろと調べながら
デイトレしようとパソコンに向かってたんですが
1時半頃から、何だか急に怪しい雰囲気になってきて
一気にどしゃ降りのように、売り物が降ってきました。
東急不動産を見てたんですけど、買いはないのに
どんどん売られて…久々に暴落を見ました(^^ゞ
でも、買おうと思ったトランコムは、
誰も売りたい人はいなかったみたいで、買えませんでした。。


しかし、マクドナルドはよく下がりますね〜
買っちゃったけど、まだ早かったかな。。。
最近、子どもたちもハッピーセットでは物足りなくなって
長女は「その券私もほしい〜〜」っと優待券を欲しがります
「15万円ほど預けてると貰えるけど、その預けたお金に保証はないよ。
運が良ければ、優待券を年2回と配当金ももらえるけどネ。」
と、教えると「う〜ん」と考え込んでました(^^ゞ
私が17万ほどで買って、今2〜3万円ほどマイナスなのは
もちろん秘密です(苦笑)