急反発

金曜日の夜、NYは安くはじまりどうなるかと思いました(^^ゞ
下がりすぎたら、何か政策が出るんですねアメリカは…
週明けも下がったらしばらく手も足も出ないかも〜 っと
金曜日の寝る前は、ちょっとブルーでした。


にしてもメガバンクストップ高を見るのって、滅多にないですよね。
まぁ、口座に残高がたくさんあっても金曜の状況で
メガバンク買う勇気はまったくありませんでしたから
残念と思うこともなく、ただただ凄いなぁと。


優待銘柄たちもそれなりに頑張ってくれました(^^)
今日のお取引は、朝一でスポーツクラブのお試し券の優待銘柄を
買った後は、家でお仕事しながらパソコンを見てるだけでした。


そういえば、事故米の事件 怖いですよね!
たまに、外食したときにここのお米は不味いなあぁと
思うときがあるんですけど、どんなお米使ってるんだろうとか
考えたら、いやですよねぇ。。。
加工品だと、美味しくないとも感じずに食べてる可能性も大(-_-;)