ニトリ

小さなテーブルを買いにニトリに行ってきました。
春に引越しをした時にも、ニトリで初めて買い物をしたのですが
ホームセンターや家具屋さんより品揃えもよく、
実際の商品をたくさん並べてあるので、通販よりも安心。
高級感がなくてよいものなら、お値段もお手頃です。
今日買ったのは、お安い商品なのでいいのですが
引っ越しの時の買い物は、オークションで割引券を
手に入れれば良かったと後悔しました。
ニトリの株もウォッチリストに入れてますが、
優待銘柄としては年1回の2月のみだということもあり
なかなか買うチャンスがありません。


今日の日経はインパクトのある下げ方でした。
またまた持ち株の含み損が、拡大(ノ_-。)
短期資金では、ソニーなどちょっと買ってみましたが
やめとけば良かった… 来週が怖いです(-。−;)