極楽湯

今日までが期限の優待券が2枚あったので、
極楽湯に行ってきました。
行ったお店は、ソフト99のFC店です。
ちなみに私は極楽湯ではなく、ソフト99の株主です。


平日のお昼なので、空いてるかと思ったら
夏休みキャンペーンをやってることもあるのか
まぁまぁお客さんは入ってました。
数人で来られたちょっとご年配の女性のグループの憩いの場って
雰囲気でしたが、男湯はどうなんでしょうねぇ〜?
女性ほど長湯はしないんじゃないかと思うんですけど?
極楽湯の第一四半期の数字、良くなったみたいですが
会員カードを持ったお客さんも多くて、
お風呂好きな日本人にはいいレジャー施設ですよね。
楽しんできました♪
一応、極楽湯もチェックリストに入れておこう〜〜


●株取引
今日は出かける予定で、明日は週末なので
午前中のうちに短期のものは、売っておきました。
最近、長期予定のものは仕方ないとしても
持ってるだけでも疲れてしまう気がします。
1000円でも利益があれば売りたくなる今日この頃(;^_^)


8月優待のライトオン、自社株買いだそうです。
なんとか権利取れるまで、頑張れるかな。