タシテン


メガチップスの優待カタログから選んだ商品。
どれを選ぶかなかなか決まらなくて、注文したのが2週間ほど前です。
違うのがほしかったんですけど、悩んだ結果
夏休みの子どもへのプレゼントになりました。
早速勉強もせずに遊んでます(^^ゞ


この週末は実家に帰ってたのですが、朝までずっと
エアコンつけたまま寝てたせいか体がだるくて力が入りません。
去年はもっと体力あったんですけど、今年が暑いのか?年のせいか…


株も元気ないですね。私以上にヨレヨレ(-_-;)
そういえば、去年も8月にどか〜んと下がったんですよね。
その頃、持ち株減らして休業に入ったんですけど、
今思えば、全部売っておけば良かったかもしれません(^^ゞ
だって、日経平均は16000円ぐらいでしたから(苦笑)