よく下がりますね。

私のPCが、復活して毎日株価を見るようになったのが
6月中旬だったんですけど、そのころの日経平均14500円ぐらい
だったように思います。
最近、上にも下にも勢いがなさそうなところがすっきりしないです。
なにかいい材料ないんでしょうかねぇ。。。
まっ、日経が上がっても自分が儲かるとは限りませんけど
少なくとも含み損は減りますから(^_^;)


今日は、サイゼリヤを売却。
こんなにすぐに1000円に戻るとは思ってませんでした。
優待好きの私にとっては、権利を来月に控えて売るのは
結構な決断が必要だったりするんですけど(苦笑)
限られた資金で頑張ってるから、仕方ないですね、
100株残したので、割引券でお店に行きたいと思います。