いくら

フェニックス電気の優待のいくらと冷凍ギョウザが届きました♪
大庄の優待から、いくらがなくってしまったので
久々に具たっぷりのいくら丼が食べられます。
生ものなのにお届けの指定ができなったので
留守中に届いたらどうしょうかと、心配してました(;^_^)


●今日の株取引
昨日、引け前に何か買おうと思いベルーナにしました。
もうそろそろ下げ止まるなかぁと…
まぁ、少しだけですけど。
で今朝、下がると思った日経はそれほどでもなく
ベルーナはだんだん下がっていくし、
持ってるのが、いやになってきて売りました。
そのすぐ後から、嘘みたいに買いがどんどん入りました(/_<。)
きっと、こういう銘柄には向いてないんです。
わかっていながら、たまに買いたくなります。


内需の銘柄で、下がりすぎのものを見てますが
不安定そうな上に、今週末は3連休前、買いにくいです。