家庭菜園


今年最後の収穫を終えて、小さな畑をお掃除しました。
まだ、プチトマトなどお花がついてるのもあって
もうちょっとおいておきたい気もしましたが
季節過ぎると、出来ても美味しくないかなっと。
今からの季節は花壇に模様替え予定、
来週あたりから植えたいので、土づくりです。
で、一生懸命スコップ持って耕してたら
背中に違和感を感じ…ふと見ると
なんとカマキリが、とまってました〜〜!
慌てて振り払いましたけど、ドッと疲れました(-_-;)
しかし、カマキリって飛べるのかなぁ??
どんな花壇にするか、しばらく楽しめそうです。



株は、やっぱり今日もダメですねぇ。
アメリカの法案、よくわかりませんけど
可決したとしても、空売り規制がなくなったり
それはそれで、どうのこうのとか…
これだけ、いろいろあると買う気満々の投資家なんていませんよね。
割安だと思ったって、業績が悪くなるとそうじゃなくなる訳で
中間決算あたりで、嫌な気分になるのも困るし。
下げ止まった雰囲気になるまで、ちょっと休憩。
四季報に継続疑義なん言葉のある銘柄が
持ち株にないかだけは、確認してます…(^^ゞ