東映

東映株主優待券で『クライマーズハイ』をみてきました。
東映の優待券は、東映配給のみしか使えなくて
見に行きたいのがあんまりなかったのですが
5月は『相棒』で今回のクラマーズハイ
見たかったのが続いて、嬉しいです♪
ちなみに来月は仮面ライダーだったりします(^▽^;)



クライマーズハイですが主演の堤さんも
堺さんも好きなのでかっこいいなぁ〜〜っと(*^.^*)エヘッ
今日を逃すとしばらく行けそうにないので
しょうがないから子ども連れで行きました。
子どもに理解できる内容じゃないし、
退屈そうでしたが何とか最後まで付き合ってくれました。
まだ長時間のお留守番は無理なんですよね。
平日に行けばいいんですけど、もうすぐ夏休みで仕方なく。



子どもたちの感想は、20年以上前のことだけあって
「携帯電話ないから大変」と長女
「新聞記者さん大変」と次女
娘の友達のパパは新聞記者さんなのですが
あの印象とはほど遠くて、毎日夜中に帰宅されて睡眠不足でも子煩悩。
かなりイメージ違ったみたい。



映画を見終わって、吉野家の優待券でお食事。
最近の吉野家さんは、改装済みの店舗にはお子様メニューとかあって
古い店と雰囲気がちょっと違うんですが、
今日は古いお店に行ったので豚丼をいただきました。



最近、優待券を使いながら思うこと〜

ここの株価も安くなったよね。。。