給付金

朝食時の会話
娘「給付金ってみんなもらえるの??」
私「まだ詳しくきまってないみたいだけど…どうして?」
娘「私の分って自分でほしいもの買えるかなぁっと思って」
私「え〜〜もらえてもあげないよ〜〜」
娘「…」
私「もらえたら、何がほしいの?」
娘「とりあえず、電気屋さんに行きたいの〜」
っとこんな感じの会話でしたが、ほしいのは音楽プレイヤーか
ゲーム関連みたいです。
ヤマダ電機さん、今日みたいな日も株価は上昇してますね(^^ゞ


一昨日から腰痛で、調子が悪かったのですが
今日はどうしても美容院に行きたくて、出かけました。
座ってるだけだしまぁいいかっと…
でも同じ姿勢を続けると、いけないんですね。
朝より辛くなったので、昨日届いたスギの優待を持って
湿布を買いにいきました。





にしても、最近優待の改悪が多いですよね。
持ち株ほとんど優待銘柄ですから、いやな感じ(-_-;)