決算

ヤフーの掲示板久々に見てたのですが、
トヨタの書き込み、すごいことになってますね(^^ゞ
明日の株価はどうなるんでしょ?


マクドナルドは好決算でした。
内容を見るとトイザらスとの和解金など特別利益も大きいです。
12月優待権利に向けて、家族4人株主になったので
上昇してほしいところですが(~_~;)
最近、マクドナルドに行くとコーヒーの無料券が
配布されていました。ティタイムの宣伝ですよね。
スタバやドトールの競争相手?
値段ではマクドナルドの勝ちですが、どうなんでしょうねぇ。
かなり人によって評価が分かれそうな気がします。



★気になるニュース
「個人」買い越し濃厚 主要3市場 株割安感で18年ぶり
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081106-00000084-san-bus_all
今回、新たに株式投資を始めた人も多いんでしょうね。
お漬け物持ってる私としては、ちょっと羨ましいw