寝坊

6時に起きてお弁当を作るはずが、起きたら7時
できるだけ使わないようにしてる冷凍食品ですが
こんな日は仕方ないので、大活躍。
あっという間に出来上がり!!
ちなみに買うときは、国産かどうかチェックしてます(^^ゞ


アメリカの大統領選は、やはりオバマさんでしたね。
演説見てると、ほんとにCHANGEできそうな雰囲気。


日経平均は9500円台まで戻りました。
久々に持ち株をじっくり見ると、とんでもない状況から
困った状況ぐらいに戻ってるのもあります(-_-;)
持ってるものは、気長にと思ってるものの
やはり上がると嬉しいですね(^^)
含み益になった銘柄を売るか、優待まで持つか
こんなことを考えるのは、かなり久しぶりでした。