否決〜〜

毎日、経済ニュース見てましたけどね
そんなこと聞いてないよ〜〜〜
法案は、当初の案より厳しくなってるとは言ってましたが。
ダウ777ドル安って、おかげで一気に眼が覚めました(^^ゞ


ちょっとお化粧もあるかと、昨日売るつもりの銘柄を
今日にとっておいたんですけど…(涙)
からしばらく寄り付かないし、あきらめました。。。
この先どんどん上がるとも思ってませんけどね、
何年か封印しておけば、なんとかなるかなぁなんて
今日みたいな日は思ってしまう。


お昼前に出かけて、小説買うために、書店に立ち寄ると
週刊ダイヤモンドの表紙の「倒産危険度ランキング」の
タイトルが一番に目についてしまい、うんざり(-_-;)
624社が危険水域って┐( -"-)┌ヤレヤレ...


午後からは、用事しながらパソコンみてましたが
なんかねぇ、自分の持ち株も下がってるけど
思ったほどじゃないなぁ〜なんて、思ってしまう自分が怖い。
そう、11月銘柄とか狙ってましたが底堅い感じでした。



結局、売るつもりだった持ち株は売る気分になれず
2時すぎてから、日経225採用銘柄のことを思い出して
デイトレで、ほんの少しお小遣いをいただきました。
今日のマイナスから考えたら、お小遣いにもなりませんけど(トホホ)