ココス

ゼンショーの優待券を利用してココスに行ってきました。
久々に行ったんですが、ファミレスの中じゃここが一番
メニューも多くて、満足できると思いました。


ドラえもんの折り紙でぬり絵もできるし、
お子様用のメニューがお安い上に多いので
子供連れの家族で、お店も流行ってます。
で、株価ですがやはりあんまり下がってませんね。
以前、1100円位で買って1600円位で売った記憶がありますが
ここは売るんじゃなかった(-_-;)
9月優待は、頑張ってたくさんゼンショーを買いましたから
この冬は、ココスとジョリーパスタに何度も通えます!(^^)!


外食の株価は、お店に行って様子を見てると
なんとなく、うなずけることが多いですね。
優待券がなくても、行こうと思うお店は株も買いなのかもしれません。


週末、持ち株チェックをして気がついたんですが
金曜日は、普段それほど動かない銘柄が
ずいぶん下がってるような気がします。
個人の見切り売りが、多かったような…
また含み損が増えてます(>_<)