参りました。

先週末あたりから、風邪をひいて寝込んでたんですが
昨日のリーマンのニュースを聞いてさらに悪化しそうでした(-_-;)


今日はどうしようかと、思いましたが
投げ売りする元気もなく…
やっぱり少し売っておいた方が気が楽だったかなぁ
思ったりもしましたが、後の祭り。
嵐が過ぎた後のポートフォリオはどうなってるか?
しばらく封印しておくしかないか。。。
ホントどうしましょ


この暴落の中、下げてないのは
売り残の多い銘柄がほとんど。
せめてこういうもだけでも、今のうちに逃げておくべきか*1


そういえば、アメリカでは次はAIGが危ないとか。。
たしか、がん保険に入ってたけど、ここじゃなかったかなぁ??
と、証券を出してきて調べてみる(~_~;)
私のは、アリコではなくアフラックだったけどこちらは、大丈夫??
大した額の保険でもないのに…
保険料の心配どころじゃない訳ですが(苦笑)
でも、これ日本の会社がこういう状況だと解約と問い合わせの嵐ですよね。


何かと心配後の多い連休明けです。

*1:+_+