お盆休み

パソコンも持たずに、のんびり田舎でテニスと温泉三昧してきました。
久々に汗を流して運動して、すっきりなんですが
長袖に帽子、おまけに首にタオルまで巻いて
怪しげな恰好で過ごしたのに、少し日焼けしました(^^ゞ
シミになりませんように…


久々にパソコンに向かい株価と優待チェック。
一番気になるのは、持ち株の優待改悪、
ゼンショーがずいぶん下がってましたが他の理由でした。
しかし、ここまで下がると3000円の優待券もらえるのか不安(^^ゞ
スギ薬局の優待がジャパンで使えることになったのは
嬉しいニュースでした。


今日は、用事をしながら株価を眺めてましたが
日経は朝下がったあと、自動更新してないいんじゃないかと
思うほどほとんど動きませんでした。