当選♪

株主アンケートの当選! 東洋合成から
1000円のクオカードが届きました!(^^)!
年に2回の優待品も楽しみにしてます。
1000円ぐらいで買ってるのでマイナスですけど
お米とお味噌で、何故か満足してます。
今回クオカードも頂いて好感度アップ(~_~;)


そう、当選といえばちょっと前まで当選すると嬉しかった
IPOですが、このところ応募もしづらい状況ですね。
今月はここまで3社、公開価格割れてますよね…
新興市場がもうちょっとしっかりするまで、厳しいんでしょうか。


●株のお取引
サンリオ売却。先月ナンピンした甲斐あって買値を超えました。
長い間プラスで持ってたのに、気づいたら含み損に…(ーー゛)
まだ100株と家族の分があります。
それから、短期資金でりそな銀行を買い。
先週末のソニーは上手くお小遣いになりましたが、今週はどうかな(^^ゞ