ソフト購入


前から気になっていた、「Office 2007 Personal」 を購入。
もう少し画像を小さくしたいのに、何故かできません。
(宣伝してるわけじゃないんですけど…)
アップグレード版だと9980円、アマゾンで8700円ほどでした。
お試し版をインストールして、いろいろと機能が増えていて
使ってみたいと思ったのですが、果たして使いこなせるか?
またこれを使いこなす機会があるのかは、疑問(;^_^)
パソコン本体も今は機嫌よく動いてますが、
いつも外付けのHDにデータのバックアップが欠かせない状態。


今日は、クオカード利用で「バーミヤン」に行ってきました。
すかいらーく系も非上場になってから、行く機会が減りました。
外食産業が厳しいと思ってみるせいもあるかもしれませんが
ちょっと元気ないかなぁと。。
最近、車離れがあるんでしょうか。
駅ビルなんかのお店は昔と変りないような気がします。