ラジオ体操

子どもがラジオ体操に行くため、普段以上の早起き
おまけに暑くて、早くも夏バテしそうな毎日です。

日経平均は久々にびっくりするほどの上昇でしたが
それを見ても、目は覚めませんでした(^_^;)



この週末は、いろいろとニュースがでてましたね。
吉野家がどんにTOB
これ、どんな反応かとかと思いましたが
吉野家の株価上昇、どんはTOB価格に近付き↓
今日は相場全体上がってましたから、妥当な動き??
それはそうと呼値が変わってることの方に驚き〜〜
30万円以下は100円刻み他も変更になったんですね。
すごく違和感ありました。
しかし上がるのも下がるのも少しづつ(^_^;)



ゼファーのニュースもどこまで波及するのか
こんなニュースを聞いたあと、
週末のマンションの値引き広告なんか見ると、
あんまりいい感じしません。
だいだい値引き広告事体、珍しい?
ほしい条件と合ってる場合は、お得だとは思いますけどね。
まぁ安くても買う財力はありませんが(^_^;)


早く不動産関連が落ち着いてくれることをいのります。