家庭菜園

すいかを栽培中です。
ゴルフボールと並べると、まだ小さいのがよくわかります。
でも、ちょっと前まで↓みたいだったんです。

収穫までにどのぐらいになるか楽しみなんですけど
買った苗が普通のすいかだったのか、小玉だったのか
すっかり忘れてしまいました。。。


他にもトマトとなすときゅうりも育ててます。
きゅうりは、4本収穫し食卓に並びました。
トマトはもうすぐ赤くなりそうです。
狭い庭ですが、結構楽しめます。


今日は時間があったので、PCに向かいデイトレを! 
午前中頑張りましたが、利益は1000円でした(苦笑)


朝から、日経CNBCを見てたら
先物の様子からSQまでは13000円前後になりそう?
みたいなことを言ってました。
午前中は調子よくあがってたので、今日のことじゃないのか
と、思ったけど後場はずいぶん下げたみたですね。