2613 Jオイルミルズ


4000円相当の自社商品は、毎年油と健康食品がひとつ入ってます。
去年は、ビタミンCのところがコラーゲンだったかな。


今年は3月優待もあまり多くないので、のんびり写真を
撮ってみる気分になりました。
去年の今頃は、いろいろ忙しく優待品の写真を撮ってUPする時間がなく
たまりすぎて、もうお手上げ状態…

明日こそは、何か書こうとか思いながら、時が過ぎ
中途半端なままの日記の中断、持ち株も減らしたものの株も放置して
1年あまり過ごしました。


「お休みします」とか、最後の文章も書かずに、
なんていい加減なんだろうと今でも思うのですが、
やはりあの頃自分の中では、体力も時間も限界でした。
中断した後も日記をのぞいてくださった方、申し訳ありませんでした。


忙しかった身の回りのことが、少しずつ片付いて
最近ようやく落ち着いた日々を送ってます。
どうしても家族重視の生活なので、
どれぐらい書けるか自信はありませんが
ひっそり日記を書いてみようかなぁと。。